100年後に地球脱出 白男川 徹

アクセスカウンタ

zoom RSS (重要)「 妊娠夢在?」死

<<   作成日時 : 2017/08/05 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今(イマ)仕方戻った(モドッタ過去形)私の記憶(キオク)ですが、2015年2月、此方の場所で2歳児が「産むよ(ウムヨ、未来形宣言語尾)」と私に言いまして私が「良かったな(ヨカッタナ、過去形確認語尾)妊娠(ニンシン)の(ノ、従属的接続詞)夢(ユメ)在るんやろ?(アルンヤロ、最後的最上位級同族確認語尾)」と質問の返事を返しますと其の2歳児は「何だよ(ナンダヨ、強力的排他語尾)」と私に言い返しまして其で私が「妊娠(ニンシン)の(ノ)夢(ユメ)在るのか?(アルノカ、遠距離的質問形)」と言いましたが其所で2歳児が「ウーッ!」と言って凝んな姿勢で僅か2秒3秒間又5秒6秒間で倒れたですから私が「倒れんでも(タオレンデモ、最後的表現複属的語尾)枝え(エエ、裁定的許可)やろ(ヤロ、最上
位級的同族確認語尾)」其の時に其所に居た保護観察者の女が介抱を始めて私が「何邪(ナン、ジャ)其れ?(ソレ)」僅2分間又3分間後、其の若年者、子供、幼稚園児2歳児は死んで居ました。後程私に電話で救急隊員が知らせて繰れたですが「レントゲン検査で、死因も判ら無い。遺体安置所で行方不明の、復活も、無い。体から水が出て死んで居た」凝んな私が基督(キリスト)の(ノ、従属的接続詞)真逆(マギャク)言語(ゲンゴ)に成った2015年2月の事件です。私は即日、間の俗語が聞こえ無い、衛星カメラ撮影映像が、夢に成った。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
What's up mates, its great paragraph about educationand completely
explained, keep it up all the time.
Serena
URL
2017/08/19 11:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(重要)「 妊娠夢在?」死 100年後に地球脱出 白男川 徹/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる