100年後に地球脱出 白男川 徹

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨2日間1か月分ロシア気温30℃以上真夏日。日本国福岡県朝倉市600.5ミリ雨48時間。条約「核兵器

<<   作成日時 : 2017/07/08 08:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
今朝2017年7月8日私夢、細身、全人宇宙住少食か。
エジプト軍戦闘機襲撃検問所殺害40人兵士死21人(死傷26人)カイロ警官銃撃死2017年7月7日ウクライナ食料店爆発死1人負傷女警官等5人、ドイツ「弱者犠牲資本主義(出産停止、永遠の命、金融機関廃止、燃油不使、完全平和。不信、統計半死犯罪者)」デモ1万2000人警官怪我150人以上。日本国バイク無免許運転事故意識不明重体16歳2人、乗用車30歳代2017年7月6日23時半頃アジア東時。
身内1等親犯罪者、思想犯罪者、殺人・姦淫(約13年後死)犯罪者、同性愛者、誰痛時全人夢無。半数犯快時狙恐。妊娠夢他夢妊娠禁止。
暴風雨2日間1か月分雨量ロシア東部30℃以上真夏日。日本国、雨48時間600.5ミリ福岡県(行方不明10人)大分県418.5ミリ(連絡無12人)台風2017年7月6日頃死15人(倒壊自宅1階女63歳女26歳同性愛者男1歳、女2人、土砂崩男女2人、川近男21歳、住宅敷地66歳、夫婦87歳85歳、男70歳、土砂崩消防隊員男43歳、溺死79歳、溺死女)怪我土砂崩68歳79歳、大怪我親子(女40歳代男10歳代、全人夢失長時間)ガラス破片女怪我、行方不明(男女80歳代、女60歳代)他県ナンバープレート自動車物色興味本位被災地、消防団警察見回り強化。 影武者カゲムシャ透明人間、皆居、顔同、会無、聞通信可、偽者、安倍総理大臣「保護主義は国内産業や消費者に悪影響」完全的悪魔「異例の輸入制限措置を検討し新たな懸念」NHK日
本放送協会データ放送2017年7月8日1時頃、全人夢喪失警報。東京都ヒアリ強毒針蟻100匹、殺虫剤、残留少数、助長多数繁殖 (以下、引用)核兵器の開発や保有、使用を法的に禁止する初めての国際条約が2017年7月7日、ニューヨークの国連本部で開かれていた交渉会議で、賛成多数で採択されました。長年、核兵器廃絶の運動に携わっている広島の被爆者はコメントを出し、核兵器禁止条約が採択されたことを歓迎する一方、「実際に効力を持つまでには困難が横たわっている」として、条約の実効性を高めるため、被爆者や世界中の市民が力を合わせなけれはならないと訴えています。広島の被爆者で、日本被団協=日本原水爆被害者団体協議会の代表委員(92)は、被爆者を代表する1人として、長年、核兵器廃絶の運動を支えています。去年2016年5月には、アメリカの現職の大統領として初めて被爆地・広島を訪問したオバマ前大統領と握手をしながら直接、言葉を交わし、核兵器の廃絶を訴え
ました。文書でコメントを出し、「『核兵器のない世界』の実現という、私たち被爆者の長い間の念願がやっと具体的な形に表れたと感慨ひとしおです」として、核兵器禁止条約が採択されたことを歓迎しました。その一方で、「実際に効力を持つまでには困難が横たわっていることも承知しています。これからはこの条約成立を推し進めた国々の政府・市民とともに、私たち被爆者はもちろんのこと、核兵器を拒絶する世界中の市民の力によって、条約の実効を目指していかなければなりません」と訴えています【「被爆者の訴えが力になり感激」】被爆者の代表として条約の採択を見守った日本被団協の事務局次長は「立って拍手をしましたが、目に涙が浮かんできました。やはり、核兵器をなくそうと運動してきた1人として、実際に条約ができたことは胸にくるものがありました。思い浮かぶのは亡くなっていった人たちであり、広島・長崎に行く際には報告をしに行こうということも頭に浮かんできました」と採択の瞬間を振り返りました。そのうえで、「被爆者が長い間、『再び被
爆者をつくるな』と訴えてきたことが、核兵器をなくす基本になっているという思いが私たちにはあったのですが、その思いを各国の政府に受け止めていただき、実際に核兵器をなくしていくための力になったということに感激しました」と話していました。【「核廃絶に向けた力になる」】核兵器禁止条約が採択されたことについて、広島の被爆者で国際会議などで核廃絶を訴えてきた「こういう瞬間を目にすることができるなんて、信じられないくらいありがたいです。70年かけ、ときには死ぬような思いで世界中で活動してきた被爆者の努力を評価してくれて、心の底から感動しています。条約によって核兵器を違法だと言えるようになることは、核廃絶に向けたすばらしい力になると思います」と話していました。「核兵器威嚇、核抑止力、否定」 。筋萎縮性難病イギリス幼児、生命維持装置、外し死亡見込みヨーロッパ人権裁判所。 子供が「産む」と言ったら「妊娠の夢在るのか?」と言って下さい。私の目の前で脳梗塞脳震盪脳卒中で即死した幼児が2
人居た。目撃者は女(私が未婚時の他人)私記憶曖昧2015年2月頃。
全世界小学校入学禁2017年後。
自殺(餓死刑)睡眠薬(処方箋)1箱分量1気、投与方法(最多濃度1回目)水最少量「殺人・姦淫(約13年後死)犯罪者、同性愛者」約1時間後即死。「男女」舌噛自殺防、水再与。


日本国福井県津波何年「4月」2012年4月末(中国人)、日本国東京都地震、鳥取県高潮2012年10月7日、中国北京震災「この年9月2日」(什麼9月2日,北京,中國地震)2013年11月19日(2026年9月2日)、日本国神奈川県川崎市麻生区の商店街で道路に瓦礫の地震2014年11月27日2日前2014年11月25日、日本国か大津波10m2014年12月3日、日本国か高潮2014年12月7日、日本国か新幹線ひかり号に津波2015年4月16日、(Sud Italia o tsunami sulla costa orientale della Polonia)ポーランドの南イタリア西太平洋赤道付近か東海岸に津波2015年5月7日、日本国か地震2016年3月9日、日本国南海トラフ地震2016年6月2日(投稿)、日本国地震2016年8月29日、地震か避難20
16年11月17日、地震12時間後か津波2016年12月25日、災害避難2017年3月9日、解除2017年3月14日、津波避難2017年4月13日、解除2017年4月20日、津波か2017年6月16日、日本国東海トウカイ地震「2033年3月から6月の前震と本震2033年8月5日金曜日」2014年11月12日2010年12月20日その後に日本国茨城県で水戸市に届きそうな大津波2014年7月1日、これは私の夢等です

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Howdy would you mind stating which blog platform you're using?
I'm going to start my own blog in the near future
but I'm having a difficult time selecting between BlogEngine/Wordpress/B2evolution and
Drupal. The reason I ask is because your layout seems different then most blogs
and I'm looking for something unique. P.S Sorry for getting off-topic but I had to ask!
Kerrie
URL
2017/07/24 01:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨2日間1か月分ロシア気温30℃以上真夏日。日本国福岡県朝倉市600.5ミリ雨48時間。条約「核兵器 100年後に地球脱出 白男川 徹/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる