100年後に地球脱出 白男川 徹

アクセスカウンタ

zoom RSS (重要)「 妊娠夢問」即死

<<   作成日時 : 2017/05/05 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

添付ビデオ1再送信104.9KBファイル・サイズ「実は(ジツハ)此方の道路で(コチラ、ノ、ドウロ、デ)彼の(アノ)私が(ワタシ、ガ)『妊娠の(ニンシン、ノ)夢(ユメ)在るのか(アル、ノカ)?』と言うと(ト、イウ、ト)彼の(アノ)子供が死んで忌ました(コドモ、ガ、シンデ、イマシタ)で御座いましたけども(デ、ゴザイマシタ、ケドモ)一寸忘れましたが2013年頃だったか(チョット、ワスレマシタ、ガ、ニセンジュウサン、ネン、ゴロ、ダッタカ)忘れましたが(ワスレマシタ、ガ)はい(ハイ)。望1人(モウ、ヒトリ)実は(ジツ、ハ)此方(コチラ)直ぐ其所何ですけどもね(スグ、ソコ、デスケドモネ)此方の当りで(コチラ、ノ、アタリ、デ)『妊娠の夢在るのか(ニンシン、ノ、ユメ、アル、ノカ)?』子
供が(コドモ、ガ)『産む』と言ったので(ウム、ト、イッタ、ノデ)言うと(イウ、ト)此の当りで(コノ、アタリ、デ)死んで居た野で在りますけども(シンデ、イタ、デ、アリマス、ケドモ)はい(ハイ)」添付ビデオ2(975.3KBファイル・サイズ。44秒後、私演技50秒後53秒迄、1分15秒迄)「私が(ワタクシ、ガ)『妊娠の夢在るのか(ニンシン、ノ、ユメ、アル、ノカ)』在るのか(アル、ノカ)と言うと(ト、イウ、ト)今の様に(イマ、ノ、ヨウ、ニ)倒れた(タオレタ)訳です(ワケ、デス)」

地球最後の日、夢全時間、年下全滅、全人類妊娠禁止完全成し遂げ完璧安全、希望。イエス・キリスト(基督)ヘブライ語「ラザロよ出て来なさい」「成し遂げられた」復活1世紀。私、日本語(夢日常2010年8月7日以後)死刑21世紀

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Nice blog here! Also your web site lots up very fast! What
web host are you the use of? Can I am getting your associate link on your host?
I desire my site loaded up as fast as yours lol
Nolan
URL
2017/07/21 22:28
Hi there friends, its impressive paragraph concerning teachingand fully defined, keep it up all the time.
Gino
URL
2017/07/24 09:09
I_m not that much of a internet reader to be honest but your sites really nice, keep it up!
I'll go ahead and bookmark your site to come back in the future.
Cheers
Taylah
URL
2017/07/25 03:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(重要)「 妊娠夢問」即死 100年後に地球脱出 白男川 徹/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる